2010年12月27日

今年もありがとうございました♪

medakaakagundan.JPG


aoi家で暮らすメダカ達の大半は、おとなもこどもも半冬眠状態。

でも・・ミジンコ投入〜の合図には(ジャンボプリンカップを水面に浮かべるんですよん♪)・・・(^^ゞ

わ〜い♪ミジンコ〜っと、ぴゅ〜んピュ〜ンとその愛くるしい姿を見せてくれます♪

とっても寒いのに・・。そして・・・とってもお水も冷たいのに・・・

たくましいですね(*^^)♪




さてさて・・・2010年も残りあとわずか・・・。

振り返れば・・aoi家のメダカ2010年は・・・たくさんの素敵な出会いがありました♪
(メダカさんもメダ友さんもそして・・・ブロ友さんも)

残念ながら★になってしまったメダカ(でめお&でめこ※可愛がっていたのよ♪本当にお気に入りだったのよ)もいたり、

初ダルマ誕生にわくわく&ドキドキしたり・・・初尾ぐされ病発覚に、ヒヤヒヤしたりとあったけれど・・・

色んな品種を迎え入れたところで、まずは【それぞれのコピーを作る】を目標に、

本当にどのメダカ達もそれぞれが可愛くって、美しくって、面白くって・・・

総トータルで考えればメダカ師匠に(時々師範!)に合格点がもらえそうな・・・

にっこにこ〜の一年だったように感じます♪

メダカ達にいっぱい楽しませてもらいました♪

私的には大満足です(#^.^#)
※コショコショ・ヒソヒソ・・アンバーメダカだけは・・失敗に終わってしまいましたが(NG)・・・親は元気なのでまたチャレンジです(*_*;

そして・・・ブログに遊びに来て下さるみなさん♪のぞいてくださっているみなさん♪

いつも優しくあたたかくつつんでくださり、心から感謝いたしております。

仲良くしてくれてありがとう(#^.^#)。

2011年も皆々様にとって穏やかで・・・・そしてたくさんの幸せが舞い降りてきますよう心より祈っております。

どうぞよいお年をお迎えください・・・


ぴかぴか(新しい)メダカのあお with aoi♪よりぴかぴか(新しい)


ニックネーム aoi♪ at 20:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

リンリンリ〜ン♪

housexsanta-card5.jpg


今年もあと残り7日・・・。早いものです・・・。

普段、ちゃ〜んと主婦業をやっていないせいで・・・今月に入ってからは毎日・・毎日・・大掃除隊・・(@_@;)ヒヤヒヤ

ちゃ〜んと予定を組んで、日々、せっせこ、せっせこやっていれば・・・毎年、こんなに大変な目に合わないはずなのに〜・・・っと

毎度毎度のことながら、ちっとも学習しない私・・・。まあ、予定は【未定】・・っていうことで・・・なんのこっちゃ・・(*_*;アセアセ・・

1か所がピッカピカ〜になると・・あっちも〜こっちも〜・・ってちょっとした汚れ?っちゅうのが気になりませんか〜?

もお・・もう・・・明日、明後日で終了したいですの・・・頑張るぞ〜・・・♪♪

あ!終わっていることといえば・・・年賀状作成でしょ〜・・それから〜・・今日は〜美容院にもいって〜(*≧m≦*)ププッ・・

美人さんになりました(お顔は〜変わりませんが〜それが〜何か〜?(* >ω<)=3 プー)

お!そうそう・・障子の張り替えも終了で〜す・・。ホッ・・一番面倒だったかも・・・。和室がめちゃくちゃ明るくなりました♪

綺麗〜は気持ちがいい〜♪



今日はクリスマスイブですね〜♪

お掃除隊で疲れた私の勝手な事情により〜・・・今年は買ってきたお寿司とケンタッキーで〜す・・。まったく関係ありませんが〜年々・・手抜き?になっているのは気のせいっていうことで〜・・・・あはは・・・。

皆様も素敵なクリスマスを〜・・♪♪


medakamukaa.JPG

medakakawaiku.JPG

medakasuisoukumi.JPG

medakakuruwayone.JPG

medakatonnneru (2).JPG

medakamumumu.JPG


今日も読んでくれてありがとうございます♪♪(*^^)v

尾ぐされ組のメダカさんも・・1匹は★になってしまいましたが、みんな元気に復活しました♪

年内は〜もう1回くらい更新したいですう・・・。
ニックネーム aoi♪ at 17:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

あっという間に・・・

pageodekake.jpg


あっという間に12月も残すところ半分・・・。

あと10日も経てばクリスマスがきて・・・1週間もしないうちに年末となり・・・

街にでても、何だかとても・・時間が早回りしているような・・・そんな気がします。

バタバタと・・何かと忙しいですね〜・・・(@_@;)ヒヤヒヤ・・・。お仕事されているみなさまも・・・主婦のみなさまも・・・み〜んな忙しくされていることと思います。家の旦那もとっても忙しそうです・・・。

毎年恒例の(もう何回目だろう〜?)ワン友さんとのお出かけ行事も楽しみにしつつ・・・

大掃除も〜・・・しなきゃなあ〜・・・。今日は小掃除?(とっても、とってもミニ掃除)で終わってしまった・・・。

ちき〜っと・・・咽頭炎になり悪化して・・・いつものパターンで扁桃腺が腫れたらどうしましょ〜・・ってドキドキでしたが・・・何とか復活しました・・。

皆様も体調管理には十分お気を付け下さいね〜・・この忙しい〜時期を元気に乗り越えましょう〜♪♪

ごめんなさい・・・今回の記事はコメント欄はクローズさせてくださいね・・。

お返事が〜なかなか打てそうにないので・・・。

みなさんのブログにも〜遊びに行かれずにすみません・・・。
ニックネーム aoi♪ at 22:47| odekake♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする