2011年11月21日

もうちょっと・・

anigif.gif


9月からピタ〜っと止まってしまったブログですが・・・

元気に暮らしています。

だけど・・・ブログは、もうちょっとピタ〜っとお休みします。

メダカ達も〜相変わらず元気〜♪元気〜♪♪

お外の水鉢のなかでは・・ま〜だ・・産卵中・・・(*_*;アセアセ・・・の

メダカさんもいるんですよ♪毎年のことながらビックリ!!

そして・・・ワンコを連れてのブンブンドライブも楽しんでいます♪

日に日に寒さも厳しくなり・・・風邪も流行しているようですね。

みなさまもどうぞお身体大事になさってくださいね。

今週は、仲良しお友達夫婦と一緒にプチ旅行です♪♪

もちろ〜ん・・我が家のぼくも一緒に・・・♪♪

ごめんなさい・・コメント欄クローズさせていただきます。

みなさんのところにも遊びに行かれなくってごめんなさい・・。

今日も読んでくれてありがとう〜。

いつもありがとうございます。

ニックネーム aoi♪ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする