2012年02月29日

medakayukidaruma1.JPG


バルコニーに積もった雪で・・・ちびっこちびっこ雪だるま♪

こちら、aoi地方も寒い寒い一日となりました。


medakaIMG_0377_1.JPG

medakatumaranana.JPG

medakaneyou.JPG



パソコンが新しくなり、快適な動作環境には満足〜びっくり〜!!なものの・・・

今までのパソコンとはやっぱり勝手が違って操作に慣れず・・・

データーの移行も順番にやりつつ・・・コツコツと…

あ!メールのお返事も遅れています・・・。ごめんなさいです。


我が家のメダカさんたちといえば・・元気に冬眠中です。



今日も遊びに来てくれてありがとう〜♪

いつもありがとうございます♪

ごめんなさい・・コメント欄はもう少しクローズさせてくださいね。

ニックネーム aoi♪ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする