2013年10月12日

エコクラフト♪&ちびっこいの♪

IMG_5019_1.JPG
先日、近所のおばあさんに教わったエコクラフト♪
ハロウィンも近いのでかぼちゃ♪の籠?編み編みしました♪



IMG_5022_1.JPG
右側はお顔が蓋になっています♪たっぷりキャンディ〜が入れられるな〜♪
左側は真っ黒お帽子が蓋です♪



IMG_5041_1.JPG
きみのおやつ♪あるかなあ?


wankoIMG_5255_1.JPG
家のぼくは本日動物病院へ行ってきました。


wankoIMG_5219_1wi.jpg
心臓の調子もok!進行が・・・どうか、このままゆっくり、ゆっくりでありますように・・
毎日願っています。


wankoIMG_5262_1.JPG
いいこちゃんにできたけれど、おやつはないの。


wankoIMG_5300_1.JPG
もんのすごく・・妄想中?ですの?


wankoIMG_5316_1.JPG

最近になり、ペロっとちびっこ舌が時々見えています。
これは、加齢もあるのだそうですね・・・。
キョトン?とすっとぼけた?感じに見えるのも可愛らしいです♪


みんな、みんな・・元気が一番だよ〜♪


明日は、ブンブンドライブへgo〜だよお♪楽しみだね〜♪♪

ニックネーム aoi♪ at 23:57| うちのぼく♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする