2010年04月08日

美鱗の同居メダカ達

IMG_9416_1.JPG


ぽっかぽかな一日でしたね〜♪♪

お花も〜次から次へと・・かわいい〜姿を見せてくれますね♪

春は〜楽しみがいっぱいですの♪



頑張る幹花に、おめでとう〜をありがとう〜♪
今日も、バリバリ?元気いっぱいな姿を見せてくれましたよ♪
ありがとう〜・・。ありがとう〜ですの♪




我が家のテレマスナ〜の透明鱗パンダ達・・。

冬は〜ちびっこビニールハウスの透明鱗桜の稚魚boxの下(我が家ではスイートルーム)・・・

う!ややこしい・・・。ええっと〜ビニールハウスの1階(一応、デラックスルーム)で過ごし・・。

最近、脱ビニールハウス生活となりました。もう、約2週間くらいかな〜?

朝晩は〜まだ冷え込むので・・昼間は蓋を開けて〜夜は〜また発泡蓋を閉めて〜の繰り返しですが〜・・・

み〜んな元気に今日も・・スイスイ〜・・♪スイスイ〜♪ですの〜♪

ちなみに〜・・同居メダカは〜透明鱗の美鱗さんたちです♪

この発泡ケースは〜全員、テレマスナ〜・・ああ〜テレマスナ〜ですの♪

眺める私も〜・・・ニッコニコ♪真っ黒おめめにピンクのホッペ♪

テレマスわ〜・・ああ〜・・・可愛すぎて〜テレマスな〜なんですの〜・・♪

今日のメダカ達♪(#^.^#)


akurobatto.JPG

kimotiiiwa.JPG

uikidomari.JPG

kottigaannzen.JPG

kabonnbahe.JPG

tereruwane.JPG

kyaakyaa.JPG

doon.JPG


美鱗さんたちは〜・・非常〜に警戒心が強くって〜(*_*;汗〜・・なかなか激写!できません・・・。

それに比べ〜パンダちゃん達ときたら〜・・同じ透明鱗なのに・・警戒心ゼロ〜???ですのん♪うふふ・・。


いつもポチッと応援下さりありがとうございます(*^^)vにほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日も読んでくれてありがとう〜ですの♪
ニックネーム aoi♪ at 18:45| Comment(7) | 透明鱗パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

腹黒なところが〜(゚m゚*)プッ

ゆきだるま

雪だるま?というよりは・・雪氷?一応、女の子ですの♪


こちらaoi地方も昨晩は雪が降りました♪

メダカ達は〜大丈夫だろうと思っていても・・やっぱり心配・・・。ドキドキ・・・。

雪が降る前に、いつもよりは少しはましかな〜?と、ベランダの睡蓮鉢にはビニールを被いかぶせて、発泡スチロールの蓋閉めて・・・それから〜それから〜・・すだれをかぶせました。

ちいさなビニールハウスにも、ダンボールで囲って・・ビニールをかぶせて・・・かぶせすぎ?

今日も元気な朝を迎えました♪ホッ・・・♪

今日は、先日仲間入りした【透明鱗パンダ】をぺったんします♪

ほっぺたもポッ・・♪テレマスナ♪♪

おなかは〜・・・真っ黒ちゃんで・・・まっくろちゃんで〜・・・とってもとっても真っ黒ちゃんで・・・

(。-∀-)ニヒ♪・・・腹黒なところが妙〜に・・親近感・・・ですの・・(*≧m≦*)ププッ

panda1.JPG

panda.JPG

01276.JPG

01277.JPG


いつもポチッと応援下さりありがとうございます♪にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)
ニックネーム aoi♪ at 13:53| Comment(4) | 透明鱗パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする