2010年03月10日

アンバーメダカのアン

an0310.JPG

アンバーメダカのアンです♪
ほんのすこ〜し大きくなり・・黄色ちゃんから脱出しつつ・・
扇の尾も・・・キラキラな背中もお気に入りです♪


朝は冷たい雨がシトシトと・・・。

それでも午後には久しぶりにいいお天気となりました♪

気温も15度・・・。ポカポカ・・ポカポカ・・・。


アンバーメダカのアン♪達を・・掬ってみました。

本当は・・・4匹ファミリ〜なんだけど・・。1匹だけ・・・

頭がいいのか・・・?私がどんくさいのか・・・。たぶん・・後者・・・。

先日入れた・・シュロを隠れ蓑に・・・ピユ〜ンピユ〜ン・・。ピュンピュン・・・。

ちびっこなのに・・ビックリするほど・・・もんのすごく逃げ足?は早く・・・(*_*;汗〜

うう〜ん・・・。そのこのお色を〜一番確認してみたかったのですが、残念・・・。

お色も、ほんのすこ〜し・・ちびっとですが・・・いい感じになってきました♪

我が家で暮らす稚メダカの次に小さいメダカです・・・。

これからドンドン・・・ドンドコ・・元気に大きくなって・・

成魚のときには・・・頭の上と・・背びれ・・尾びれが美しい・・何とも言えないアメ色?になる日を夢見て・・・。

とっても楽しみにしているメダカちゃんです。


今日のメダカはアンちゃん達〜♪


anchyan.JPG

kakuretyuu.JPG

anba0310.JPG

anntyann0310.JPG

kaeritai.JPG

gannbaruyou.JPG


いつもポチッと応援下さりありがとうございます♪(*^^)♪にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日も読んでくれてありがとう〜♪
ニックネーム aoi♪ at 21:03| Comment(8) | アンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする