2011年02月14日

あれまあ・・・(@_@;)ヒヤヒヤ

medakaIMG_2373_1.JPG


みなさん、お休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家ですか〜?せっかくの三連休でしたが、
お天気が悪くってブンブンドライブにも行かれず残念・・・。

昼間は、↑こ〜んなおもちゃでワンコと遊び・・・

うふふ・・・何度も何度も〜投げてちょうだいな〜のポーズに・・

待てよ〜持ってきて〜・・って、お部屋遊び♪♪かわええ〜♪♪

雪の舞う夜は・・・仲良しの友達夫婦と焼き鳥屋さん&カラオケにいっちゃいましたよん。

たくさん飲んで〜おしゃべりして〜・・・
ゲラゲラ笑って〜・・・力いっぱい歌って〜・・・踊って〜・・((*_*;汗〜)

腹筋・・・筋肉痛〜・・・あはは・・・・。楽し幸せの痛み・・ていうことでok♪

ちなみに〜・・お酒を飲んだのは〜・・・数年ぶりの私です(爆)・・本当ですの



今日もまた・・・・

シトシトと・・・冷たい雨が降っています。

寒いわ〜・・・。また〜雪になるのかなあ〜?

そうそう・・雪の日に水槽の幹之ちゃんがプリ〜ンッと抱卵しておりました。

このこは〜お外睡蓮鉢で、コテ〜ンっとひっくり返っていた幹之。

キャア〜!!大変、大変・・レスキュ〜レスキュ〜と水槽暮らしとなり・・・

シンシンと雪の降った11日に産卵・・・そして〜・・・今日もまたプリ〜ンっと産卵中です・・(^^ゞ

おお〜い・・春は〜ま〜だだよお〜・・・(#^.^#)

medakatamago.JPG

medakaumunoyo.JPG

medakaonakahetta.JPG


元気〜元気でいいんだけれどね・・・ひとつ・・気になることが〜・・・

水槽には〜他に〜1匹も幹之は〜居なくって〜・・・

ありゃあ〜・・だ〜れのこぉ〜???ですの・・・(@_@;)ヒヤヒヤ・・・。

採卵は〜しないつもり・・・。自然にまかせようと思っています



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)


cho001c.gif

ニックネーム aoi♪ at 18:54| Comment(9) | 抱卵&産卵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

らぶらぶチュ〜♪

karisumai.JPG

みんなの仮住まいは・・こ〜んな感じ♪その訳は・・・


みなさま、三連休は〜いかがお過ごしでしたか〜?

aoi家は〜わんこも一緒にお出かけ三昧〜・・ついでに〜宿泊〜(え〜え〜・・弟の家でしたので宿泊費0円でしたがね〜・・(*_*;アセアセ。)、たっぷりと〜遊びました♪♪

メダカ達は〜約2日・・ご飯抜きとなってしまいました・・・(@_@;)ヒヤヒヤ・・・

でもね・・・でもね〜・・♪♪

文章で・・綴るよりも・・今回は〜お写真で・・・・・(^^ゞ

今日は、お写真が〜多いいです・・。開くのに・・重たかったらごめんなさい・・


こんな日も・・・こんな心配もいっぱいあったけど・・・

blog6.JPG

blog8.JPG


blog2.JPG

blog10.JPG

kyuuni.JPG


本日・・無事に卵が〜・・・♪♪


でめこ&幹姫抱卵です♪

わあ〜い♪♪・・・♪♪(*^^)♪♪

miyuki0323.JPG

demeko0323.JPG


最近、睡蓮鉢のお水が気になっていたので・・・

約4カ月ぶりにお水・・・全替え1週間〜10日・・待ちますの

IMG_6921_1.JPG


よって・・・仮のお家は全員発泡ケース・・・

syuugou0323.JPG

fusigi.JPG


こ〜んな感じで・・・らぶらぶ中〜(@_@;)ヒヤヒヤ・・

page323.gif


でめおさんも・・・頑張り中〜♪♪


demeomikihime.JPG


メダカとの生活は〜こんなドラマも?あるから・・・

ワクワク〜・・・も〜・・・もお〜楽しい〜・・・やめられませんの〜・・・♪♪

元気が一番・・。わ〜い♪みんな〜元気ですよ〜♪

様子を見ながら・・・慌てないで・・それぞれのお家にお引っ越しです♪♪


お返事が遅れていて、ごめんなさい・・。

みなさんのところへの訪問は、今晩、お邪魔させてください・・。

いつもポッチと応援ありがとうございます♪(*^^)vにほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日も、最後まで読んでくれてありがとう〜ですの♪(*^^)♪
ニックネーム aoi♪ at 19:20| Comment(9) | 抱卵&産卵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする