2011年08月01日

待ち望んだ日

pagecomplex2.jpg


私は7月31日・・・。友人と旦那とお出かけしてきました。

史上最高に・・やっぱりやっぱりかっこよかった・・。

もう・・もう・・ただただ・・感動・・・熱狂・・・そして涙・・・涙・・。

登場してきた瞬間にすでに涙・・涙だった私・・・。

「恋をとめないで」は大切な思い出の1曲で・・・

「土曜の夜さ〜・・・♪」のところを「日曜の夜さ〜」で歌ってくれた。

もしかして・・この部分はかえてくれないかなあ〜・・・・・と・・

そしたらね・・・そしたらね・・・わあ〜い♪♪いつも連れだしてもらいたいわ〜黒ハート

キャア〜・・・揺れるハートきゃあ〜・・・揺れるハート痺れました・・・。

振りかざしていた右腕が・・今日はとってもとっても筋肉痛・・・

力入っちゃったわ・・・。

だけど・・・心地よい痛み・・・。

ああ〜・・・思い出すだけでウットリ・・。

21年という時を経て・・・素敵な時間を過ごしてきたよ・・・。

どうやって・・この感動を伝えよう・・・どうやったら伝わるんだろう・・・

とにかく・・・・

kikkawa&hotei・・・最高〜♪最高だあ〜!!ありがとう〜♪


ニックネーム aoi♪ at 22:07| odekake♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

あっという間に・・・

pageodekake.jpg


あっという間に12月も残すところ半分・・・。

あと10日も経てばクリスマスがきて・・・1週間もしないうちに年末となり・・・

街にでても、何だかとても・・時間が早回りしているような・・・そんな気がします。

バタバタと・・何かと忙しいですね〜・・・(@_@;)ヒヤヒヤ・・・。お仕事されているみなさまも・・・主婦のみなさまも・・・み〜んな忙しくされていることと思います。家の旦那もとっても忙しそうです・・・。

毎年恒例の(もう何回目だろう〜?)ワン友さんとのお出かけ行事も楽しみにしつつ・・・

大掃除も〜・・・しなきゃなあ〜・・・。今日は小掃除?(とっても、とってもミニ掃除)で終わってしまった・・・。

ちき〜っと・・・咽頭炎になり悪化して・・・いつものパターンで扁桃腺が腫れたらどうしましょ〜・・ってドキドキでしたが・・・何とか復活しました・・。

皆様も体調管理には十分お気を付け下さいね〜・・この忙しい〜時期を元気に乗り越えましょう〜♪♪

ごめんなさい・・・今回の記事はコメント欄はクローズさせてくださいね・・。

お返事が〜なかなか打てそうにないので・・・。

みなさんのブログにも〜遊びに行かれずにすみません・・・。
ニックネーム aoi♪ at 22:47| odekake♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする