2010年10月05日

メ・ダ・カ〜noな・か・ま〜♪

page16-tile.jpg


良く晴れた日曜日♪車をブンブン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走らせて約2時間・・・顔(汗)手(チョキ)

東天光の展示会に参加してきました♪

去年のオフ会から約1年・・・。みなさんが大事に育てている東天光を持ち寄ってのメダカ仲間の品評会です。

9時に現地集合でしたが、aoi家は〜我が家の事情(ええ〜・・ええ〜・・色んな事情があるんですの)により・・・1時間遅れでの到着・・・。みなさまごめんなさい・・・。

車にカタカタ揺られて到着したaoi家の東天光・・。上の写真・・・

車酔い?底石にお顔をうずめて、うぅ〜ぷぅ・・うっぷぷ〜なのが私のかわいい〜メダカです(*_*;汗〜・・・。

本当は・・・カメラに撮られるのが恥ずかしくて・・照れているだけ?・・・って、思いたい・・。

まったくう〜飼い主に似てかわいい〜やつめ〜♪♪あ〜あ・・・・(こうやって書いてる私がこっぱずかしいよ・・・(@_@;)タラ~


この日のこの集まりで、会の名前も決まりました♪

【わくわくメダカ倶楽部】です。私は、広報に任命されドキドキ・・・。会報とかできるかな・・・(>_<)ヒヤヒヤ・・・。がんばりますの・・・。

年に数回、イベントしたり・・みんなのメダカを見せ合ったり・・・
かわいいメダカのお話し、情報交換等楽しくできそうです。

我が家のメダカ達の産卵も少なくなってきましたが・・・

まだまだ楽しみは続きそうです。

Sさん、Hさん・・・前日からの会場のセッティング、お打ち合わせ等お疲れさまでした。

ブログもそうですが・・・メダカを飼育して・・・そして出会えたご縁を大事にしたいですね〜。

楽しかったです♪ありがとうございました(*^^)♪
ニックネーム aoi♪ at 22:15| Comment(5) | わくわくメダカ倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする