2011年06月08日

おうぎちゃん

medakakurenai (2).JPG


今日のtopは我が家の紅メダカ♪

扇の大きな尾ひれ、テレマスナ〜のホッペタちゃん♪泳ぐ姿は優美ですね♪

お友達が、これ金魚?っていってたっけ・・・うふふ・・♪

4匹で暮らしていたのですが・・・1匹おなかパツンパツンで残念ながら★に・・・

ガンガンのおとこのこ(選ばれしメダカは東天光)とペアにして、
一度産卵、お腹も小さくなっていたんだけどね・・・だけど・・・

その後・・・急に★になってしまいました・・・。残念です。

どうもboy’s達は奥手???のようで・・・

うぅ〜ん・・・残る女の子も危険なかおり・・・(@_@;)ヒヤヒヤ




【今日のメダカ達は紅メダカ♪】
ポケ〜っと感がたまらなく好き♪


medakakurenai5 (2).JPG

medakakurenai5.JPG

medakakurenai7.JPG

medakakurenai9.JPG

medakakurenai10.JPG


扇のヒレのメダカさんは、どんな種類も優美ですね♪

ゆったりと泳ぐ姿に癒されます(#^.^#)う!そういえば・・・

aoi家恒例の・・命名儀式・・ずっとしていなかった・・。どんなお名前にしようかな?素敵なお名前考えたいです♪

今日も読んでくれてありがとうございます♪



あとね・・・

お友達のわくわくメダカのkenさんが・・・
(ブログはこちら⇒http://medakawakuwaku.a-thera.jp/
メダカ販売専用のブログを立ち上げました♪

サイトはこちらです♪右 bannerken8831.gifhttp://kennomedakaya.a-thera.jp/

小さい?←関係ない!おじさん(お兄さん←リップサービス)が、

慣れない手つきでパチパチと・・パソコンを一生懸命勉強しているかと思うと・・・胸が熱くなります。

aoi家のメダカ達は、ほとんどがken家からのお嫁入りです♪

おめでとう♪そして・・・がんばれ〜!kenさん♪

aoi家のメダカ達もいっぱい応援していますよん♪


ニックネーム aoi♪ at 16:12| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする