2011年06月12日

コロコロ♪

medakahotei.JPG


ホテイaoi♪?・・・ん?私?もとい・・ホテイアオイ草・・・。

春先のおとな株から、子株が出きてスクスク成長中♪

ご近所さんにもいくつか旅立ちました♪

コロコロといつみても瑞々しく・・・美味しそう・・※食べませんが・・・(*_*;


こちらもまた相変わらずコロコロ変わるお天気続き・・・。

気温の差も激しくて・・・何だか雨が〜降りそうな?お外のにおい・・。


楊貴妃ダルマちゃん♪サイドネームが初恋・・だなんて・・・

とっても素敵ですね〜♪♪

こちらも・・・コロコロとっても可愛い〜ですの♪


【今日のメダカ達(楊貴妃ダルマ・初恋)】


medakahatukoi8.JPG

medakahatukoi6.JPG

medakahatukoi4.JPG

medakahatukoi1.JPG

medakahatukoi.JPG



こ〜んなにね・・・。とってもとっても可愛かったのに・・・。

昨日の夕方まで、とっても元気にしていたのに・・・。

餌もいっぱい食べていたのに・・・突然・・・★になりました。

しかも・・・一緒に泳いでいた先住魚の東天光(親)トンちゃんも・・・・楊貴妃(親)夕日ちゃん達とともに1ケースだけが一気に★に・・・。

なんで?どうして?そんなに・・・一気に逝かなくったっていいじゃん・・・。

ショック・・・。原因は・・まったくわかりません・・・。

雨は入り込んだけど、いつものことだったし・・・

そういえば・・・過去に一度・・梅雨時にあお達が1度全滅したっけな・・・。

また同じことしちゃったのかな?

何で何だろう・・・。残念です・・・。とってもとっても残念・・・。

ショック・・・。ショック・・・。ガッカリ・・・。

せっかくわが家の仲間入りをし、それなのにこんな風にブログに一度も登場しないまま★になってしまったのも残念だったので・・・

写真は数日前の姿ですが記事として書いておこうと思います。

ちなみに〜・・お名前は【おとこのこは恋太郎:おんなのこは恋姫】でした。


明日は晴れて頂戴・・・・。

今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)
ニックネーム aoi♪ at 20:00| Comment(4) | 楊貴妃ダルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする